電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校野球に6ヶ月ほどの赤ちゃんを連れていくってどうなんでしょう?

載せていた観戦中の子どもの顔は真っ赤でいつもの元気な状態とは言えず、とても暑そうでした。その日はとても暑い日でしたし。

私なら、どうしても行きたいなら両親の了承を得た上で預けるべきだと思いますが預ける方がダメな事なのでしょうか?

その子自身、私が預けて出かけた時にとても過敏に反応してきます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

この暑さの中、炎天下のなか、乳幼児つれてく?


アホですね
    • good
    • 1

どう言う状況?


高校野球に→観戦に行った、は分かります
「載せていた観戦中の子供」は?
行きたいなら「両親の了承」誰の両親?了承って?
私が預けて出かけた時→はぁ?
いちいち意味が伝わりません
あなたどの立場でどう関わった時の話し?
文章しっかりお願いします
    • good
    • 1

自分の価値観で他人を裁かないことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!