電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花火大会中止相次いでるみたいだがそもそも花火大会なんかいるかね?
毎年同じ爆発じゃねえか
わさわざ暑いとき人混みいく理由がわからない

質問者からの補足コメント

  • 行くやつは馬鹿なのかね

      補足日時:2024/07/18 17:21
  • ただの爆発やん

      補足日時:2024/07/18 17:22
  • 違いは?

      補足日時:2024/07/18 17:27
  • 正直な意見でなんか申し訳ないな(笑)
    馬鹿なんじゃないのかなと…

      補足日時:2024/07/18 17:45

A 回答 (6件)

だから何?(⁠o⁠´⁠・⁠_⁠・⁠)⁠っ

「花火大会中止相次いでるみたいだがそもそも」の回答画像6
    • good
    • 0

爆発…、次々と打ち上げられ満天を華やかに彩る大輪の花火、豪快な破裂音、いいものです。

花火見物の人人人、屋台の賑わい、夏の暑さをひと時忘れ去る楽しいひと時。花火大会の中止が相次いでいるのは寂しいです。

それにつけても、何が原因でそうなってしまったのかは知りませんが、とかく斜にかまえて、世の中のことがなんでもかんでも気に入らねぇなどと、拗ねまくれた感覚で批判タラタラ、悲しい性(さが)ですね。ひとりぼっち、本心ではさぞ寂しいことでしょう。
    • good
    • 1

はい。

必要です。
    • good
    • 0

>毎年同じ爆発じゃねえか



そうにしか、見えないのですね
可哀想に
    • good
    • 0

そう思うならテレビ中継で見ましょう。


これのほうが特等席。
なお、夏祭りでは多分、我がマンションでも上げると思います。
これは期待したい。
    • good
    • 0

そうですよ、質問者様にはわからないんですよ。


わからないことに口を出すのはバカですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!