電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このカテゴリーであってるか判りませんが…(^^;

現在31歳の女です。

先日、主人の叔母に会いに行った時に子供の話になったのですが
その時に「女性が33歳で出産するのは良くない」と言われました。
実際、その家の娘さんが33歳で出産したら子供が弱く、危ない時もあった…と。

私は今までそのような話は聞いたことがなかったんですが、本当なのでしょうか?
子供は早く欲しいのですが、もし33歳で産むことになったら…と少し心配です。

ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

そうなんですか?!聞いた事がありません。


逆に、女性の大厄は33歳なので、その歳に子供を産むのはいい事だと聞いていますが・・ 
私も31歳でいい加減子供を作らないといけないんですが、その叔母さんの話、気になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこの叔母から初めて聞きました。
厄年ということではなく、現在の年齢の話のようなんですよ。
その家の娘さんも私より年上でしたし…。
なんとなく気になりますよね。(^^;

お礼日時:2005/05/14 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!