電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今の職場に昨年秋にきました。春から年下の男性が来て、良き仲間、たまにライバルなのですが
とても優しい男の子って感じで、とっても可愛いところがあります。

最近、私と同じ行動をとるようになってきました。
・メインのスタッフルームの横に休憩室がありますが、そこで仕事をする(靴を脱いだりリラックスできる。)
・弁当を持ってくるようになった。自分で詰めて、レンジでチンしてる。ランチの早弁も私と同じ。
・私は7時に行きますが、本当の職務開始は8時なのですが、最近この男性も7時過ぎにはくるようになった。他のチームメンバーは割と遅め。今日は7:20に来てびっくりしました。夜も遅くまで頑張ってます。
・研究会に興味があるか?と聞くと、あるという。案内を送っても何も言ってこない。
なんか私と行動が似てきました。

こういうのって何ですか?同じ部の人ですが、違うチームです。たまに私の仕事内容にケチつけてきます。(こんな難しいの研修生は読まないよ〜〜みたいな感じ)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字