電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳という若さで、シンママが婚活をしています。
女子は婚活サイトでは無料が多いのですが、
28歳という若さ。
直ぐに、何人もの男性からアプローチがあり、
ライン等に進展しますが、
「実は、2人の子供がいるんです」
と、この時点で具体的な話をすると、
殆どの男性は去ってゆきます。
直ぐにラインに移行する女性も危険が多いのですが、
最初から、「助けて下さい」と書いて来ます。
つまり、お金を振り込んで下さいというのです。
このような女性をどう思われますか?

A 回答 (7件)

最初からお金言ってくる人は論外。

    • good
    • 1

私の昔の知り合いが息子3人いて、すごく美人さんでしたが、


男の人からはさけられるような感じでした。

「結婚したいです」
と、言ってましたが、他の男性は子供がいるからという理由で
相手してなかったよ。

男性の価値観ってあまりわからないけど、やっぱり引くみたいです。
でも、あなたのはちょい分からない。
お金目当てでしょう?結局。

婚活しているという前に、人間より物質が良いという思考ならば、
子どものせいではなく、あなたの物質主義のせいで男が引いてると
思うよ。
    • good
    • 0

ほっとけ。

いろんな人がいる。
一人見かけたら全員だと思い込むのがあなたの悪いクセ。
    • good
    • 1

はじめに書く内容です



それがわからないサイトは利用しません
    • good
    • 0

交際したくありません。

本当に 結婚相手を探しているのですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捜していないです。小さな自分の子供を育てる。
そのために必要なお金を支援してくれる人を探しているのです。
宝くじででも、まとまったお金が入れば、
考え方は変わってくると思いますが。

お礼日時:2024/07/18 23:46

男をサイフとして見ているのでしょうね。

    • good
    • 2

なんか文が変。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い系の婚活サイトで、知り合った男性を女性側から積極的にラインに誘い込むのです。そして、ここで初めて私には、2人の子供がいる事を伝え、ラインでお金を送って下さい。助けて下さい。そういうのです。会う、会わないなどは関係ありません。とにかく、お金を振り込んで頂ければ誰でも構わないのです。結婚は出来ないでしょう。

お礼日時:2024/07/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A