電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同窓会に行ったら、独身のかたがいて、そのかた曰く、
『本当に好きな人ができなかった』んだそうです。そして、
『少し好きでも、それが一生となれば、少しばかりの好きくらいでは、関係にアラが出てしまうことは確実なので、結婚などには到底至らなかった』そうです。
こういう選択肢も世の中にはあるのは確かですが、これは仕方のないことだと思いました。
皆さんはどう思いますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私も今まで結婚したいと言う人はいませんでした。


性処理はしていましたが。
そのような人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/19 20:21

自分の人生です。



人様に迷惑にならなければ、好きなように生きるでよいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/19 20:21

仕事でも結婚相手でも、選んだ仕事や相手を自分にピッタリにしてしまう人と、逆に何の仕事をしても誰を選んでも上手く行かない人がいます



独身同級生はおそらく後者ですね~

概ね自己評価とプライドが高く、ネガテイブ思考の人が陥りやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/19 20:21

今の人は恋愛では無く依存する人が多く愛情や思い遣りが無く負担やリスクが高いのです。



結婚すれば幸せになるは幻想かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/19 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!