電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ものもらい?瞼の腫れって皮ふ科と眼科どっち行けばいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

眼科だよ。


診ていただくの早いのが良いですよ。
今日は土曜日、急げー!!
    • good
    • 1

眼科です


ものもらいは目の病気です。
    • good
    • 0

眼科で大丈夫です。


余談ですが眼科って何処でも混むみたいですから、診察順番が回ってくるまで時間が
掛かると思って行った方が良いですよ。
    • good
    • 0

選択肢は、眼科以外に有りません

    • good
    • 0

眼科へ行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!