電子書籍の厳選無料作品が豊富!

殺気、不平不満、逆ギレ!
の人って、なんで注意されにくいんですか?

例えば、牛丼屋でごはんがお粥みたいに失敗して出されたとき お客さんが全員がザワザワし始め流石に食べれない粘土のようで みんなが あの、、、これ、、、新しいのに変えてもらえますか??

と お願いしたら ご飯は粒だっていますから!!!!何か!??!?と逆ギレみとめないバイトとかいたとき全員(40人くらい)黙りました

派遣バイト先で、文句ばっかり(なんでこんなに不良品があるの?と検品していて)だから私たちに仕事があるんじゃんと心の中で思っていたりすると

私はそんな不良品ばかりのレーンやりませんから!段ボールもいやですから!!!!その作業やりませんから!!!!

みたいな?何しにきたん?みたいな逆ギレ?
とか怒鳴ったりキレたりする人

あるときは、PTAとかで人間関係で私はその人と一緒ならやらないから!!!など

なぜ、そっとされる事が多いのですか?
流行りのチャリカスママとか

覇気があるから?殺気があるから?
面倒だから?言っても通じないから?逆恨みされたら面倒だから?話が長くややこしくなるから?

私が会社経営して日雇い派遣とかきて、掃除はしない、その仕事はいや、とかあの人と横にしないでとか言い出したら、何しにきたんですか?帰ってもらっても構いませんよ。って明らかになにもしない人で輪を乱す人なら数回注意して聞かなかったら言っちゃいそうです。

なんで みんな 黙るんですか?許すんですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

面倒だからでしょうね

触らぬ神に祟りなし

主さんは上記状況に全て言い返したってことですもんね
凄い労力使ったと感心します!
    • 1

あなたのおっしゃる通りです!!!

100%合ってます。何でなんですかねー!
仕事のみならず、日々の生活でも、、。
嫌な世の中になりましたね。!!

それは、弱い人ばかりになったからです。
その牛丼屋に私がいたら、「なに!お前オモテ出ろ!!」って怒鳴ります。
実際に、似たような事しちゃった事何度もありますよー。
だって、明らかに間違っているのに、怖いから誰も何も言わないから自分が言うしかないですもん。みんな、誰かが言ってくれるのを期待しているのです、(私、ケンカ弱いけど、顔が怖いので得してます。^_^)
今は、平気で他人様に迷惑かける人だらけ、それが当たり前になってます。
そして、そういう時代だから仕方ない。
はぁ〜???です。
公の場に出たら、他人様になるべく迷惑かけないように気配りするのが当たり前じゃないですか?私には、理解出来ません。
元を正せば政治が全ての悪の根源です。
タバコ禁止区域があり罰金あるのなら、スマホ禁止区域、罰金も作れ!全て後手後手。

あなたのような人々で溢れていた昭和時代の方が、ずっと生きやすかったです。

結論!弱虫が多くなりすぎたから。です。
    • 1