電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それなりに出費も多いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

平均すれば多いでしょう。

営業マンが煽てまくりますから。
    • good
    • 0

そうです、お付き合いの幅や、出席しなくてはいけない場がとにかく多いので、出費がかさみます。

    • good
    • 2

本人は、ケチですが、出来の悪い息子が使い放題というパターンも。

    • good
    • 2

普通は



毎年フェラーリが欲しいだの、ブレーキローターまでカーボンのフェラーリが欲しいだの、
港区の新築の最上階の景色を見たいだの、
いい女を抱きまくりたいだの、

で沢山稼ごうとします

逆にほとんど使わないのにやたらと稼ぐ人は
よく分からないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物欲がないと稼ぎ悪くなりますか?物欲が強いほど稼ぎがいいのでしょうか?

お礼日時:2024/07/20 18:45

いいえ。



世界一の投資家ウォーレンバフェットの自宅は400万程度の中古の家です。

資産家の中には使わない人もいます

もちろん使うタイプもいます

ウォーレンバフェットは朝飯は朝マック330円以上は払いたくないと言ってました。

ウォーレンバフェットは死んだら資産のほとんどは寄付し家族にも相続させないと表明しているようです
    • good
    • 1

はい。


お金を有効に使っている方は、収入に応じて適切に消費しています。

ただ、政治家はこれとは別な考え方です。
政治業を家業とすべく、資産としカバンに蓄えて、子孫に引き継ぎます。
    • good
    • 1

そうでしょうね。


収入が多いから、やりたいことにお金を使えるということですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!