電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人は太りやすい遺伝子を保有していますがこれが原因で日本人は他人種より醜くなりやすくなるんですよね?

それと歯並びが悪くなる遺伝子を醜いと呼ばれる彼ら日本人は保有しています

醜い民族は劣等民族だな

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そりゃ食料が満足にあるなんて、ここ100年も経ってない程度のことですからね。

基本的に飢えに対処するような造りになっています。
    • good
    • 0

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

はいそうですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本人に生まれて悲ちいでちゅかlol

お礼日時:2024/07/20 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!