電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長165位の女性には、あまり不美人さんていないように私は感じます。こらは身長が素敵なのでそう思うのでしょうか?それともそのくらいの高身長女性には美人さんが多いということなんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

頭・顔の大きさは身長に関係なく皆同じぐらいなのだそうです。


150cmの八頭身美人はいないわけです。
逆に180cmあれば全員が八頭身以上あって小顔に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小顔に見えるのは魅力増しますね

お礼日時:2024/07/21 09:49

適齢女性の


平均身長は157位で
それを8cmも凌駕して
その威圧感とドヤ顔で
そう見えるのではないでしょうか
化粧も濃いしね>戦闘モード
    • good
    • 0

高身長の好印象が全体に波及しているのだと思います。



身長が高い女性が150cmくらいになった姿を想像してみてください。

急に魅力を失うと思いませんか。

もちろん程度問題ですし、身長が低くても美人さんもいますし、高身長のブスもいますが、身長が全体の印象にプラスに働くことは間違いないと思います。

身長の低い美人さんは、もっと身長があったらさらに美人ですし、高身長のブスがそのまま低身長になったら目も当てられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鋭いご回答ありがとうございます。私もどういであります。

お礼日時:2024/07/21 08:40

身長は関係ありません。

    • good
    • 0

165cm位の美人さんもいればそうでない人もいます。


わたしの元カノ、165cmでしたが超美人さんでした。
わたしの元カノの元カノ、178cmでしたがそうでない人でした笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!