電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スペーシアのハンドルに付いてるPWRのボタンは何ですか?

「スペーシアのハンドルに付いてるPWRのボ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

powerの表示です。


パワー重視で燃費は悪くなります。
車によっては反対にecoモードもあります。
これはエンジン回転数や加速を抑え目にして燃費を良くします。
    • good
    • 2

力強くなる魔法のスイッチ


モーターでのアシスト量が増え、
エンジン回転数も高くなります。
走行中に入れるとグンッと加速する感じで合流などでもスムーズに加速できます。
    • good
    • 0

「スペーシアのハンドルに付いている「PWR」と記されたスイッチ。

何のスイッチかご存知ですか? これは「パワーモードスイッチ」。 押すと、最長30秒間モーターがエンジンをアシスト!」
だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!