電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【論破】「リアワイパーはめったに使わないから必要ない」という意見を論破したいと考えております。


必殺のロジックを考えているところです。

☆皆さんのご意見・アドバイスをいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

リアワイパーはよく使いますよ。


そういう時にはほとんど毎回リアワイパーを洗う水も使います。
雨の日、雪の日、埃や花粉の飛散が多いとき、道路がぬかっていて対向車が跳ね上げた泥水でリアガラスが汚れた時、エトセトラ。気持ちよく安全な運転を続けるには、車外の状況はクリアーな状態で常時確認したいからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

お礼日時:2024/07/21 14:52

めったに使わない?

「【論破】「リアワイパーはめったに使わない」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうおありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

お礼日時:2024/07/21 15:44

それはないと思います。


そもそも嫌いという人がたくさんいます。
その人たちが使うことはないです。
    • good
    • 0

煽り運転の際に後部カメラの記録に影響しますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/07/21 15:50

あるの日は駐車場に入れますから、必ず使いますし、雨の日ルームミラー見てないんですかね。

異常に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

お礼日時:2024/07/21 15:51

滅多に使わない、ということは「たまに使う」わけです。


だから必要。ではいけませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

お礼日時:2024/07/21 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!