電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Valorantが出来るAmazonで安いデスクトップPCってどれですか?
友達が来た時やサブPCとして使いたいですと思ってます、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こちら


https://www.amazon.co.jp/dp/B0D668WSK8/

あとはValorantがPS5対応になり現在はベータ期間中です
https://beta.playvalorant.com/ja-jp/

Amazonは品切れですが公式ページで買えるので、これが圧倒的に安いですね
https://pur.store.sony.jp/ps5/products/ps5/CFI-2 …
パソコンのアカウントと共用ですのでデータの心配もありません
ゲーミングモニターまたはテレビさえあれば良いです

参考になれば
    • good
    • 0

型落ちだけどROG


かっこいいですね
https://amzn.asia/d/09Vc1z1l
メモリとストレージは足りないので増設したほうが良いと思います。

つうかバロはスペック低くても遊べますよ
    • good
    • 0

Valorantが動作するスペックを満たしているPCなら何でも良いのでは?



・RIOTGAMES:Valorant Specs
 https://playvalorant.com/ja-jp/specs/

「Amazonで安いデスクトップPC」は余りにも数が膨大過ぎて、どれを指して良いのやら・・・となりますので、質問者さんご自身がゲームの公式サイトの情報と見比べながら予算を決めて下さい。

人によっては「50万円だけどスペックをみたらとても安いです!」ってなりますから。

1万円とか2万円とかだと「余りにも少なすぎてPCを買う金額じゃない」となりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!