電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と遊びたいけど、いざ遊ぶとなると、家を出ることであったり、用意であったり、何故か面倒くさいなと思って、結局遊びに自分から誘わないことが多いです。
でも、遊んだら遊んだでとっても楽しいんです。家に帰ると、「あーまた遊びたい!楽しかった!」となるのは分かっているのですが、行くまで気があまり乗りません。。
その割に、楽しそうに遊んでいる友人たちを見ると、とても羨ましくなります。
どうやったら面倒くさくなくなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

簡単です



一度何も準備しないで、仲間に入れてもらい一緒に遊ぶことです

その結果、楽しければ継続すればよいし

楽しくなければ、他の遊びを考えたり、クラブに入って何かしてみて

楽しいものを探してください

やらないで羨んでももやもやは、消えません

また悩む問題でもない、前に進むことです

勉学も同じです

これができないと、一生何かにつけ悩みもやもやして、相手を羨んで過ごす人生を送ることになります

ひどくなるとうつ病になります、脅かしてごめんなさい
    • good
    • 0

友達に家に来てもらう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!