電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「あなたは僕が利己主義だからという理由だけで答えないという差別をしたのであなただけには答えて欲しくありません」これを大勢見てるLINEのオープンチャットという場(ジャンル法律相談)で
書いてしまいました
これって侮辱罪名誉毀損に該当してしまいますか?
また言われた相手は開示請求することは可能になったりしますか?
この場合刑事事件ですか?民事ですか?

質問者からの補足コメント

  • だったら最初からその人が答えなければいいのでは?
    と思ってしまいますけどね

      補足日時:2024/07/21 17:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

関係ないですね


どうでもいい発言
ですが
答えないのは差別ではありません
個人の自由
質問者さんの言う事は支離滅裂
意味も価値も感じない
    • good
    • 0

問題ありません。


良い発言か、というと疑問というだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!