電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のパートナーに点数をつけるとすると、100点中何点くらいですか?
減点した理由は何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

80点


マイナス要素は
私が忙しい時や疲れている時に不満や文句を言う
もっと上手に言えないもんかと、いつも思ってる
私なら相手が余裕のある時言うっていつも思う
これで-15点
あと-5点は片付けが嫌い
何でもかんでも押し込んで一見綺麗だけど、整理整頓がめちゃくちゃ
どうして同じ分類ごとに片付けないのか不思議でならない
    • good
    • 0

90点


-10点は、金使いが荒い事。
    • good
    • 0

うちの女房の事だと仮定するなら10点ですね


ひたすらクソ生意気なだけ
歳が相当離れていますから、今でも宇宙人ですね
    • good
    • 0

80点かな?


ちょっと口うるさいのが(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

100点です。


一緒に居てくれるだけで、満足です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!