プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共通テスト模試の自己採点をしました。
国語26/200
数学1A 6/100
数学2B 14/100
物理21/100
化学8/100
地理4/100
英語リスニング11/100
英語リーディング18/100
これで阪大目指してるんですけどいけますか?

A 回答 (4件)

そんな低い点しか取れないのに阪大を目指しているなんて、無謀以外の何ものでもない。

不合格は間違いなし。
    • good
    • 0

この点数って、わざと間違いマークしないと出ない点数ですよね。


全て5択なので2割くらいは問題を読まなくて鉛筆ころがしでもあたるんです。
それを無視してここまで低い点数を取ったというのはまあ釣り以外ありませんね。
何度言ってもわからないネット中毒。明大を阪大に書き換えても意味ないし無駄なことです。本当にお暇なようで。
    • good
    • 1

行くことはできるけど、門前払いですね。

    • good
    • 0

いけまーす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!