電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質素な富裕層は除きます。
知り合いに富裕層は居ますか?またはお仕事付き合いでその生活を垣間見ましたか?
今まで出会った知り合いで一番の富裕層は資産どれぐらいのレベルの人ですか?
それなりに華やかな生活をしている富裕層の方たちはどんな一日を過ごしていますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

有名な観光地に家を2軒持っていて 嫁の家族は別の所に一軒家を買って住まわせて、嫁の家族の家に通うために国産車の一番高い車を買ってやって 嫁にはブテックなどをさせていました。

正月は吉兆のお節料理 下賀茂茶寮のお節が並んでいてお手伝いが一人。
夫婦の寝室は深紅で統一されていて円形の回転ベット
カウンターのバー カラオケやダンスができて ビリヤードなどが楽しめる遊びの部屋 ジャグジーなどがついている露天風呂 サウナ 屋上プール
地下には核シェルターがあり
これどうしたのと聞いたら、建物全部もらったと言ってました
本人は昼まで寝ていて毎晩飲み歩いていました
買い物は電話をしたらデパートの外商が届けてくれるし
医者は友達で調子悪かったら来てくれると言ってました
いないと思ったら北海道に夫婦でカニ食べに行っていたと言ってました
ハガキくらいの枝垂れ桜の花の絵を飾っていたのでこれ何?と聞くと
有名な日本画家の絵で1千万ほどするとか もらいものだと言ってました
    • 0

資産わからんけど、友達

飛行機仲間に長距離ジェット、小型ジェット2機所有してます。
自家用ヘリ2機、本当に住んでる家から空港にいくのに自家用ヘリで行きます。

自動車、バイク
オタクで開催国まで足の長いジェット飛んでいきます。
国内の自動車レースもヘリで向かいます。

普段は、家庭菜園、筋トレ、散歩してる。
いま、自動車を自分でレストアして直してます。

資産わからんけど
港の一部売ったというので港も持っていたようです。
    • 0