電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院に行くべきですか?


今日朝の9時に1度起きたのですがその時から
世界がクルクル回ってるみたいに自分の周りがくるくる回っていて吐き気もありました
クーラーが付いているのに汗もやばかったです
少し経ってからは寒くなったり暑くなったりを繰り返していました。
今18時は吐き気と少しクラクラしているくらいです。
ずっとクラクラしているので気持ち悪いです
スマホもほとんど見れていません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

医者ではないので、判断はできませんが


熱中症も疑わしいのですが、梅雨明けするこの頃
季節の変わりめなど気圧が変化しやすい時期に
メニエール病の発作が起こりやすいと聞きます。
必ず病院に行って診察してもらって下さい。

夏のめまいを予防する3つの『す』
「水分」
「ストレス」
「睡眠」
https://www.taiju-life.co.jp/joyful/health/062/i …
    • good
    • 0

直ぐに病院へ行って下さい。


救急指定病院であれば休日救急外来や休日夜間救急外来があると思います。
自分で行こうとせずに送って貰うかタクシーを使って下さい。
この場に書き込めるぐらいですから、救急車を要請する緊急性は無いと思われます。
    • good
    • 1

メニエール病の可能性が高いですね。


耳鼻咽喉科か頭頸部外科を受診して下さい。
服薬での通院治療が主になります。
    • good
    • 0

熱中症だと思います。


すぐに病院へ行きましょう。
救急車でもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!