限定しりとり

人生何があるかわからない←これが嘘って気づくのに時間かかりすぎた

全くそんな事なかった
全部予想できた

質問者からの補足コメント

  • 何が言いたいかというと、人生辛いです

      補足日時:2024/07/21 18:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

>それまでも全て予想できてしまう



まあ自分の限界が分かっているから、予想もできちゃうよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2024/07/24 18:44

必ず来るの?


じゃあ今後は未来に起きることを予言したら?
言うこと全て当たるなら、それで大金が稼げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁理屈はいらない

お礼日時:2024/07/24 18:43

それは、現状を変えようと


頑張らないからです。

頑張らないから、何も変らない。

何も変らないから、予測が
簡単。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ろうが何だろうが全て予想できます

お礼日時:2024/07/22 17:17

すすすばらしい~


全部予想できるだなんて

俺なんか、
突然の落とし穴で地獄に落ちたり、一発逆転で天国に上ったり、有頂天になりまたまた地獄を見たり、俺の予想なんか大外れだ。

人生何があるかわからない←これに気づくのに時間はかからなかった。

んで、気が付いたのは、人生「挑戦だ~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んで気づいたのは人生「茶番だ〜」

お礼日時:2024/07/22 17:17

予想したことが全部、現実になったと言うことでしたら、占い師になられてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははそうですねね

お礼日時:2024/07/22 17:16

いや分からないよ。


病気やケガはある日突然降ってくる。
自分の身の上には起こらないと思ってたら結構当たる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とか言っといて来ないもんだよ
そういうもの

お礼日時:2024/07/22 17:16

全部予想できるなら、それが嘘だってこともさっさと予想できたのでは?



気付くのに時間がかかるってことはその予想もたいしたことないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにがです?

お礼日時:2024/07/22 17:16

辛い人生が予想できるなら、回避も可能だったのでは。


少なくとも、ダメージを減らすことはできたはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ずくる未来ですからね?

お礼日時:2024/07/22 17:16

なるほど。

気付いたら何も起きない平々凡々な人生を歩んでいたということか。
願い、思い通りの人生を歩んで来たというわけではなく、ただ何も行動を起こさず生きてきたわけだ。
「人生辛い」のは、望んだ人生じゃないからだろう。しかしそれも、消極的であれ、あなたが選んできた結果。
あなた次第で、勇気を出せば、今からでも変えることはできる。何が起きるか分からない、ドキドキワクワクな道へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それまでも全て予想できてしまう
まあ分からないでしょうねこの気持ち

お礼日時:2024/07/22 17:15

全部予想できたのは素晴らしいことです。



このまま何事もなく一生を終わらせるんでしょ。

良い人生だったと思えますね。

良かった、良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2024/07/21 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A