プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係が嫌で できれば工場とか リモートの仕事が最高だと思うのですが田舎で あるでしょうか?

最近自分は分裂症なのかなと思ってしまいます

田舎の秋田ですが
検索する時に信頼できる転職サイトなどはどこがありますか

ハローワークは無料で求人を出せるし
ろくな職業はないと言う人がいますが本当なのでしょうか

リモートだとやはりコンピュータ関係などが多いのでしょうか

転職
この仕事教えて
仕事
ビジネス

A 回答 (6件)

ほとんどの人間は人間関係が一番のストレスですよ


はっきりいって消えて欲しい人間の方が普通に圧倒的に多いし
人間のストレスの99%は合わない人間の存在によるものというのも科学的にもほぼ証明されています。
よく労働時間が長いだ給与が低いだ取り上げられますが、
そういった不満って実際はそこまで多くなく、大半は人間関係のストレスです。
で、あなたと同じような理由で工場やタクシードライバーになった人いるけど、やっぱり客とのトラブルとかそういった理由などでやめたりしています。

基本、自営業以外は人間関係及びそれに伴うストレスが伴います。
かなりの小規模会社で数人程度の勤務地なら、運よく合う人ばかりの事もあるかもしれませんが10人以上の人間がいれば必ず2,3人は気に入らない人間いますし。

あとハローワークはろくな仕事という言い方は失礼ですが
あまり良い仕事がないのはたしかだと思います。
「人間関係が嫌で 工場とか リモートの仕事」の回答画像6
    • good
    • 1

いま、こうやってるのも人間関係って思わない人ほど、変わり者です。



必ず、誰かに関わってますし、かえって良くも悪くもです。
    • good
    • 0

IT関係ならフルリモート結構あるよ。

その代わりスキル持ってないと。
    • good
    • 1

人間関係が嫌で できれば工場とか リモートの仕事が最高だと思うのですが田舎で あるでしょうか?


 ↑
リモートなら、場所は関係無いでしょう。
工場は、田舎の方が多いデス。




田舎の秋田ですが
検索する時に信頼できる転職サイトなどはどこがありますか
 ↑
全国紙の求人欄がお勧めです。



ハローワークは無料で求人を出せるし
ろくな職業はないと言う人がいますが本当なのでしょうか
  ↑
ホントです。



リモートだとやはりコンピュータ関係などが多いのでしょうか
 ↑
そうですね。
SEとか、Webデザイナーなどが
典型です。

最近は庶務、翻訳なんてのも
あります。
    • good
    • 1

フルリモートなら田舎どころか国内国外関係ないです。


よって都会住みでも田舎住みでも条件は同じです。
    • good
    • 1

投資家だと人間関係ゼロで、対人関係ストレスがゼロです


ただ嫌な人に会わない反面、好みの人にも会わないので
消去法的な側面はありますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A