電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害者って邪魔じゃないですか?
正直職場にいる障害者を好きになれないです…
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

人の好き嫌い言う人って幼稚。


どこかの女子高生やママ友みたい。
人の悪口やイジメにばかり精出して職場には要らない邪魔。
    • good
    • 0

君が嫌いだな

    • good
    • 0

好きにならなくても


仕事として普通に接します。
    • good
    • 0

人として最低だね。

    • good
    • 0

障害の程度にもよりますが生まれつき障害持ちなんだからそんな言い方はなら障害者がいない職場にいけばよくないかいその代わり厳しいよ

    • good
    • 0

お前も好かれる事は無いから、お相子じゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好かれてますけど?職場の人から

お礼日時:2024/07/21 20:06

障害の有無に関わらないです



健常者でも、迷惑な奴は迷惑だし、
パワハラするのはパワハラ気質、
セクハラする奴はする、

つまり障害の有無(診断済みか否か)に関わらず、迷惑な奴はいるのです
しかし、パワハラをする奴は、部下はイジメても、上司や偉い人にはペコペコしていたりします
つまりあなたにとって邪魔な人は間違いなくいるし、
それは健常者か障害者かに関わらない
しかしそいつも別の誰かからしたら益人の可能性もあるわけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!