プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、職場の健常者が、
「マケグミ障害者が人生を逆転するには、「起業して成功する」しか無い!」
と、おっしゃってました。
ちなみに、皆さんは何で起業したら絶対に成功できると思いますか?
オラは、(そもそも、マケグミ障害者にそんなカネ無くね?)と思います。
強いて言えば、
「ズンテー·ビジネス」
「ドクシン·ビジネス」
、ここは成功率高いかと、

A 回答 (1件)

私は精神2級です。


個人事業主として経営コンサルタントを勤めていました。
起業に必要な金は要りません。
必要なのは能力と実行力でした。

なお、障がい者が負け組とは思いません。
たんまりと稼いだつもりです。
健常者・障碍者に関わらず、人生を失敗すれば、或いは負け組と唱えられるかもしれませんが、私には如何様な人生で在れ「負け組」は無いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、そんな「綺麗事回答」は、オラもここの人達も、おそらく、世間の誰もが求めていないだろう。と、存じます。勝ち組様。

お礼日時:2023/12/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています