性格いい人が優勝

猫はどうしての上に乗ってる物を落っことそうとするの?

A 回答 (4件)

邪魔だから。

    • good
    • 0

悪人だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人...

お礼日時:2024/07/23 18:13

猫は好奇心旺盛で、目の前にあるものは何でもおもちゃに見えるから…ฅ*•ω•*ฅ♡

    • good
    • 0

気に食わないから。



猫は階段1段でも上にいる方が上位です。
だから、自分より上にいるものがあるとマウント取られた気がするのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A