電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックの辞退について、罰則厳しすぎって意見が多い気がしますが、私は当然辞退になるだろうって思っていました。不安や焦りを乗り越えるのも全てのアスリートが通るべき道だし、どんな理由であれ結果論だと思ったからです。
皆さんはどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

法律も守れない人がスポーツマンシップも守れるとは思えないので妥当だと思います。



飲酒、喫煙しながらやりたいならオリンピック選手なんて目指さずに趣味でスポーツでもやってりゃ良い。
    • good
    • 0

彼女は、死ぬまでずっと背負って行く重荷ができました


9月が誕生日なので、飲酒喫煙が数か月早かっただけで、
重大な犯罪を犯したかのような罰を与えるのはやりすぎです
    • good
    • 0

特別な思いはありません


出禁に決まってます
    • good
    • 0

自業自得!(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!