電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンピースのネット販売のモデルさんが美しくて、一度クリックしたらあとからあとからワンピースの広告がスマホに入ってきます。モデルさんが美しくて美しくて、なんか恋してしまいそうです。でも叶う訳ありません。辛いです。この場合、自分に見合った女性をみつけて、その女性にワンピースを着せれば私の気持ちは納得しますか?ドレスみたいなワンピースがたまらなく好きです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ワンピースが好きなんですか?

モデルさんが好きなんですか?

ワンピースが好きなら、
マネキン買って、ドレスを着せておけばいいと思います。
すぐ達成できます。
なんならご自分で着用なさってもよろしいかと存じます。

モデルさんが好きなのはすぐにはどうにもならないので、
事務所を地味に調べてお手紙を書くくらいしか思いつきません。

>自分に見合った女性
妥協でこの問題は解決しない気もします。
代わりにされた女性にも失礼な話ですし。

質問者さんが本当に望んでいるのはどれなんでしょう?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

女性もワンピースも好きです。実はワンピースを買って部屋に飾ってあります。ハンガーにかけてあります。時々香水を振って抱きしめています。ワンピースの下にはシュミーズを履かせています。スカートに頭を突っ込んだりもしてます。そのワンピース着てみました。さすがに男にはきつくて着るの大変でした。でもなんか気持ちよかったです。マネキンですか?!いいですね。ハンガーかけてあるだけなんで。話聞いていただきありがとうございます