限定しりとり

自分が社会不適合者だなと感じるのはどんな時ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

社会とは皆が生活するに足る基準(平均)を言います。

そんなに完璧な人はいません。だから、誰もが不適合者だと、私も含めて思っています。たまに、自分は標準のエリアにいるから、社会に適合した者と言う方がいます。だから偉いわけじゃないのですが。
    • good
    • 0

月に何度も欠勤してボーナスが激減した時。

    • good
    • 0

毎日感じています。

    • good
    • 0

一般人より、かなり会話が苦手と感じた時ですね。

    • good
    • 1

教えてgooで回答書いてる時ですね

    • good
    • 0

体調が悪くて欠勤の電話をしたら「それくらいで休みは取れない」と言われた時。

    • good
    • 0

面接官殴って執行猶予付き有罪食らったこと

    • good
    • 1

PTAで他のお母さんたちが喋ってるのに加わりたくない時。


悪口言ってる時に居合わせたら私まで悪口言ってるみたいになるので、
面倒なことに巻き込まれる前にそっと離脱します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A