初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

スペーシアのシフトの部にカバーをしようと思いますが、写真のようなパーカータイプのシフトノブカバーは合うでしょうか?

「スペーシアのシフトの部にカバーをしようと」の質問画像

A 回答 (3件)

写真を見る限りだと、ゲート式のシフトレバー向けのようですね。

直線的に操作するもので、ノブの右側に大きなボタンがついているものであれば、たぶんフードの部分がいびつな形になるのではないかと思いますし、装着方法によってはそもそも入らない可能性もあります。スペーシアのシフトレバーがどういう構造なのかわかりませんが。
    • good
    • 0

ダッさ


いえ、何でもありません
あ〜合いますよ
どうぞ使ってください
    • good
    • 0

あなたが気に入ってるならそれでOK。


もし私の友人がやってたら大笑いするけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A