電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫の方が人間の女性よりかわいいと思いませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

猫はゲテモノです。

    • good
    • 0

かわいい女は手に入りづらい(先客がいる・競争率が高い)


余ってる女はかわいくない

よって一般には猫の方が見てる分にはかわいい
    • good
    • 0

当たり前です。

ネコ科は、ライオン・トラからイエネコまで全てかわいのは自明の理です。
    • good
    • 0

動物全般が人間より可愛いと思いますが


なぜ対象が女性なのかわかりません
    • good
    • 1

違うものを比べても意味も価値もありません

    • good
    • 1

可愛さでは負けては無いと思いますが、根本的に人間の女性と比べるのが理解できません。

猫に人間の女性の代わりを期待すると言うことでしょうか?
    • good
    • 0

動物化(猫化)した人間は気味悪いです。


もはや化け物です。

ねこ様のかわいさには
かなわないです。
    • good
    • 0

猫を飼ってますが、猫と人間は違います。

もちろん猫は超絶可愛いですけどね。
    • good
    • 0

いくら可愛くてもアレはできないでしょう。

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!