電子書籍の厳選無料作品が豊富!

式神とは今で言う電化製品でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「今で言う」ならカプセル怪獣でしょう。

    • good
    • 0

ウルトラセブンのカプセル怪獣や、テイマーがテイムしたモンスターのようなものです。

    • good
    • 0

トイレの中にある丸まった紙の事です

    • good
    • 0

いいえ、今も昔も「陰陽師の命令で自在に動く霊的存在のこと。

」です。
電化製品とはまったく違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!