プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レイコップ bg-310jpp
を500円で譲ってくれるとなると安いのでしょうか?

電化製品なので状態にもよるかと思いますがよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

持ってます、ビックリする位に、ホコリが取れますよ。

激安です。
    • good
    • 0

レイコップって紫外線でダニを殺して吸う布団用掃除機かな。


ならば500円でも高いです。
微量な紫外線でしかないし、動かさずに照射し続けたとしても本当の表面にいるダニが
死ぬかどうかと言うレベル。
しかも掃除機としては吸引力は弱い。
布団のダニ処理なら60℃以上の温風を出せる布団乾燥機を使って、家庭用掃除機で
吸った方が余程効率が良いです。
500円でレイコップを買えたとしても銭失いで燃えないゴミ行きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/05/13 18:28

レイコップなんておもちゃですよ。

500円で処分できるなんてウハウハです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

なるほど

お礼日時:2023/05/13 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!