電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、二車線から一車線になる道で、思い切り飛ばして全車抜かして前に出ようとした車が、抜かしきれずにトラックに車の半分ぶつけてました。

ざまあ、と思い通り過ぎたわたしはひどいですか?

茨城なんですが、地元民は運転マナーがゴミです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

私ならトラック運転手のため、警察呼んで目撃証言もしますね


質問者さんは流石茨城
冷たい
    • good
    • 1

ムハハハ、やっぱりなぁ…と大笑いしながら通り過ぎる人ほどにはひどくありません。

    • good
    • 1

酷いですよ。

何でトラックに同情しないんですか。

え? 抜いていった車ですか? 何とも思いませんね。そんなものに動かす感情自体ないですし、エネルギーの無駄です。炎上して中で何かが炭化していても、「ふーん」です。
    • good
    • 2

私なら、あらら〜って思いますね。


え?あんま変わらない?
    • good
    • 1

「茨城ダッシュ」の直進版か・・・



https://www.google.com/search?q=%E8%8C%A8%E5%9F% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!