プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPに音楽を流したいのです。フアイルはマイドキュメントにダウンロードしてあるのですが、アップロードのやり方を具体的に順を追って、教えて頂きたいのですが宜敷く御願いいたします。

A 回答 (2件)

著作権に問題がないなら、こちらを参考にしてみては?


ほかにも、「HP作成講座 BGM」とかで検索すれば
解説サイトさんはたくさん出てきますので、参考にしてみてください。
ちなみにアップロード自体は、HTMLファイルや画像ファイルをアップするのと同じようにするだけです。
音楽データはファイルサイズがでかいので、サーバの容量に注意してくださいね。

参考URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misteroz/hpmaster/HP8 …
    • good
    • 0

気をつけなくっちゃならないことが…。


ファイルですが、どこかのサイトからダウンロードしてきたものですか?
また、市販されている曲をファイルにしたものだったりしますか?
それらに該当するとしますと、明らかな著作権法違反になり、処罰されますよ(JASRAC<音楽著作権管理団体>も定期的にサイト<もちろん、個人サイトも含みます>をパトロールしてます。)。

JASRACの承認を得て、対価をJASRACに支払わない限り、自作の曲(MIDIソフトなどで自分で作曲した曲、ということ)しか、自分のサイト(HP)には載せられません。
この条件を満たしていますか?

この回答への補足

著作権フリーの音楽の部屋様からダウンロードした曲です。宜敷く御願いいたします。

補足日時:2005/05/16 19:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい処、お手数掛けて申し訳けありませんでした。有り難う御座いました。

お礼日時:2005/05/17 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!