電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼稚園の頃、空き地に木があったので遊んだ記憶があります。あんなの庭に植えてる人いますか?盆栽サイズで、楽しみますか?雑草だと、思っていました。

A 回答 (3件)

ほったらかしのプランターに、自然に生えたコケが、欲しいという人がいましたので、あり得ますね、それだけ、自然が少なくなっている、ということでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに今庭ですら珍しくあります。

お礼日時:2024/07/23 19:48

植えちゃった

    • good
    • 0

子供の頃に遊んだ人は懐かしいと思い購入したのかと思います。

子供にも遊ばせてあげたいとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

130円もしますよ?。自生してないてすかね?。

お礼日時:2024/07/23 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!