電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性格:真面目、優しい、繊細、不器用、ガッツあり、愛嬌あり
容姿:顔普通、センス有り、スタイル良し

印象①面倒なので関わりたくない
印象②力になりたい
印象③とにかく嫌い

男の場合、女の場合で教えてもらえると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 仕事は能動的に動ける、25歳~30歳(若手ではない)と想定してください。

      補足日時:2024/07/23 12:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

繊細



これだけで男女関係なく①

ようは「私を特別扱いしろ」でしょ。
能動的?ガッツ?
周りが全力でフォローしているだけなのに本人は気づいていなさそう。

小中高大と10年以上集団生活をして全く何も学んでいない。
一生家から出てこないで欲しい。
    • good
    • 0

どうでもいい

    • good
    • 0

自分のことだと思うけど



印象④ 印象に残らない
    • good
    • 1

仕事で性格は関係かな


能動的に動けようが無能は要らん
有能なら頼りにします

その辺の情報より結局は個々の相性ですし
仕事の関係ならそれなりに距離間開けて接してますので
大きく見たら印象①になるかな
    • good
    • 0

職場なら業務遂行上どうかという見方をしますので、少なくとも書かれている部分に関しては「どうでもよい」となります。



しいて上げると 不器用(仕事ができない)なのに、ガッツあり(力の入れどころや方向性が間違っている) というものであれば、「勘弁してくれ」の一言です。

そして愛嬌がいい、、つまり本人はそれでよいと思っている、、くらいの雰囲気が見られれば最悪ですね。 一定数はいますが。

それからすると 印象①ですかね。

容姿は無関係ですが、むしろそれだけ整っていて、仕事できないなら「もうちょっと仕事の方に力注いでもいいのにな」 とは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!