性格悪い人が優勝

柵っていうか膝ぐらいの高さのところへ大勢の人が腰かけています。
あの人達はいったい何をしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ベンチに座って休んでいるのと同じです。


ただ、日曜日は色んなファッション雑誌のストリートスナップの取材の人たちがそこに大挙して待機していて、通行人を見てこれと思った人を捕まえて撮影したりしています。
勿論、写真は雑誌に載せてもらえます。
私もかつて若い時に服装を決めて挑戦しましたけど、途中までジ〜と見つめられたけど取材してもらえずアウトでした。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほど、それっぽい人達の集団も居ますね、特に東急プラザ前

お礼日時:2024/07/23 17:26

休んでるのでしょう。


東京には無料で座って休める場所が少ないのです。
https://www.sankei.com/article/20240504-QO4L5ERS …
    • good
    • 3

バスが遅れて、待ってる人が座ってるのだと思います。

「表参道の植え込みの柵?に座っている人達っ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A