電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そろそろ妊娠6ヶ月になります!イカスミもんじゃって食べてもいいですか?( > < ) 生ものが良くない!みたいにイカスミもダメと聞いて、、陣痛ジンクス?ともきくので、まだ5ヶ月なので心配で。。集まりでもんじゃ焼きのお店いくんですが、イカスミもんじゃ焼き食べてもいいのかと思って( > < )

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

食べなきゃいいじゃん。


イカスミを食べて問題になったとか聞いたことないけど不安だと思うもの避けてれば良くない?
そもそも妊娠してたら食事会に参加しないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?食事会に参加しない?それは理解できませんね笑
不安だからどんな意見があるのか聞いてるだけです

お礼日時:2024/07/24 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!