電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30後半で仕事せずフラフラしてたら、ぶっ飛ばしますか?
自分の子なら。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

一人暮らしで生活できてるのなら好きにさせとけばいいんではないでしょうか。


実家にニートでフラフラしてたらぶっとばしたいですが負ける可能性があるので専門の方に依頼して連れてってもらいます。
    • good
    • 0

ぶっ飛ばしはしませんが、何らかの仕事に就けさせますね。


(私の子供は皆、まともな仕事についています)
就職の世話をすることが有りますが、
(ちなみに 私は「短期間で辞めた」と「人間関係で辞めた」という人は就職の世話を断ってます。)
>30後半で仕事せずフラフラ
なら、まず使い物になりませんので就職の世話は断りますね。
    • good
    • 0

病気や障害が無いのであれば、成人したら追い出してますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!