dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の子どもの陰口を叩く旦那が大嫌いです
ぶっ飛ばしていいですか?

A 回答 (5件)

大谷級のホームランをお願いいたします。

    • good
    • 1

張り倒したれ

    • good
    • 2

どうぞ、ぶっ飛ばしてくだい。


Twitterで事情をつぶやこうものなら、応援コメントたくさん来るんじゃないかな。
    • good
    • 1

イイですよ・・



ホンの少しの暴力でも傷害事件として扱うので 最低でも1週間くらいの留置覚悟なら・
    • good
    • 1

良いですよ.、離婚すればもっといい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!