電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の50歳の女性が、近所の80代の女性から家の掃除を頼まれたそうです。いくらでもあげると言ったそうです。2時間で5000でいいと言ったそうです。いくらなんでも5万円はもらえないなと思ったそうです。その80代の女性は、以前はヘルパーに頼んでいたそうですが、指輪が盗まれたりしたそうです。掃除のプロでもないのに、掃除機と風呂掃除をしただけで、2時間5000円は
良いアルバイトだと思いますか?

A 回答 (5件)

良いと思いますね。



実際に、2時間でやれることと言ったら、限度もあるとは思います。
掃除機と風呂掃除くらいであれば、良いでしょう。
できれば、1週間に2度くらいで継続できれば良いと思いますね。
    • good
    • 0

いいと思います、私の頼む買い物代行は時間ではなく1件


3.000円です。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 1

え、ウチふつうの家庭風呂特に吐いたとか脱糞したとか血飛沫とかないのにアホが業者呼んで1.5時間で15,000円もしましたよ。

仕上がりは何も変わらなかった。
    • good
    • 1

時給2,500円はとても美味しいですね。


ついでに洗濯、買い物もすると言えば2時間追加になりますね。(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!