電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘がもうすぐ結婚するのですが、心配です。
娘の彼氏はテキパキした性格で、悪く言えばズル賢い性格をしている様です。 良くは、わかりませんが、何となく、私の若い頃と似た性格でして‥。
なんで、娘じゃなく、婿になる義理息子と似るのか不思議ですが。
なので、なんとなく行動が手に取るようにわかり、娘大丈夫か?て思うこともしばしば。
娘は!私の真逆で、おっとり、敵を作らないタイプです。まっ悪く言えばボーっとしてる方だとおもいます。
たとえば、うちに来るときは、彼が必ず長居しない様に、言い訳を作ります。 私にはバレバレです。しかし、彼の実家に行くとき日は、万全にした準備をして、一泊して帰る様です。娘はそれに乗っかるしかない感じです.  この先こんな彼と義理息子として、付き合って行くのが苦痛です。皆さんこんな方いらっしゃいますこ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

最近ではマシな方かと



ストレートに好き勝手する人たくさんいます

心配なんじゃなくて貴方たちがかまってほしいんですよね?

そう言えばいいじゃないですか

素直じゃないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!