電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の言う可愛いらしいってなに?
写真とかで。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

馬子にも衣装。

    • good
    • 0

家庭的な人。


本人は気が付いてない可愛さ。
仕草。
気持ちの移り変わり。
    • good
    • 0

男がいう「可愛らしい」というのは「守ってあげたくなる」と同じ意味です。



もちろん「守ってあげたくなる理由」は人によって違いますので、全員が全員同じ女性を「可愛らしい」と思うわけではありません。
    • good
    • 0

言葉では言い表せません。

    • good
    • 1

写真に写った対象物が、その男性の価値観で可愛らしく見えた、という事。


小動物、幼子、あどけなさを感じる人、玩具やアクセサリーなど、対象は様々ですね。
男性の言う「かわいらしい」も女性の言う「かわいらしい」と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!