電子書籍の厳選無料作品が豊富!

履歴書の住所欄にマンション名を記載していなかった事が理由で、内定取消しとなることは有り得ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

うちの場合、住民票または証明書の住所が記載してなかったら、そもそも最初の段階でアウトです

    • good
    • 1

そんな事で取り消しになるくらいなら、別の理由があるけど、それはちょっと言えないなって時だけと思います



部屋番号さえ書いていれば、マンション名無くても、郵便物は届きますしね
    • good
    • 2

アウトかセーフで言えばアウトよりかと。

    • good
    • 0

「住所はマンション名まで記載のこと」と指示があるのに記載しなければ、当然アウトでしょうね。

    • good
    • 0

ありえないです。

ただ、内定取り消しの理由にされることはあるかも知れません。
    • good
    • 0

ないです。

そもそも住所なんて確認しないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!