電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そうめんやひやむぎであれば、安く早く作れてしばらく買い物しなくて日数稼げますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

はい。

大丈夫ですよ(^^)v
私は冷麦はほぼ食べません(買いません)が、春夏秋冬を問わずそうめんだけでも写真以上の一冊の本になるくらいのレパートリーを持っていますよ。( ◠‿◠ )

なので、ただただ、そうめんをめんツユと薬味だけの食べ方だけだと、いい加減飽きも来るでしょうが、そうめんはいくらでもアレンジ次第でどうにでも化けてくれますよ。٩(^‿^)۶

YouTubeなどのショート動画でも、無数の食べ方が。

それを参考にそうめんレパートリーを増やしてみたら良いかと╰(*´︶`*)╯
「そうめんやひやむぎであれば、安く早く作れ」の回答画像4
    • good
    • 0

買い物に行かなくて済むかという話でしょうか。



まあ、それでも良いのですが、
すでに回答されているように栄養が偏って健康を損ないますよ。

あと、飽きるから2日で挫けると思う。

とりあえずレトルト食品を買い込みましょ。
カレーやら丼物とかそんなのでOK。
また、お茶漬け や ふりかけ なんかでも十分かも知れません。
ご飯にぶっかけるだけで済むものにすると良いでしょう。
    • good
    • 0

>安く早く作れてしばらく買い物しなくて日数稼げますか?



米を炊飯器で炊けるだけ炊いて、軽く握ってラップして冷凍しておいて、食べるとき電子レンジでチンすれば、安く早く作れてしばらく買い物行かなくて済みます。

お湯沸かしてそうめんや冷や麦を茹でるより早いです。
    • good
    • 1

なんの日数を稼ぐ必要があるのでしょうか?


あんまり買い物に行きたくないとかそういうことですか?

空腹を満たすということであればそれでいいかと思いますが、栄養が偏ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!