電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで何人かと会った男性とは食事に誘われずヤリモクだけでした。逃げても良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

聞かなければ逃げる気は無いの? 女のプライドがあるなら逃げてください。

    • good
    • 0

交尾がきらいなら、逃げてもいいです、


早く男を見抜く目を養う事ですね。
    • good
    • 0

何人かと会った全員がヤリモクなんですよね。



あなたの男を見る目が問題です。

逃げても、結局またヤリモクを選ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

やられたく無ければ逃げて下さい。

    • good
    • 1

ヤリモクと言うのは体以外魅力や価値を渡せてない事になりますよ。

    • good
    • 0

当然です。

せめて飯ぐらいは奢って貰わないと、採算が合いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!