電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂から出て、何時間後に眠くなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

自分はお風呂から出たら、麦茶を2杯飲んですぐに布団に入ります。


10分で寝付くときもありますし、30分の時もあります。
    • good
    • 0

すぐに眠くなります。



だいたい寝る前に風呂にはいりますので……。
    • good
    • 0

5時間以上後です。

    • good
    • 1

ビンビンになります。

眠気などなくなります。
    • good
    • 1

1時間後ですね。

    • good
    • 0

90分かな?


入浴時間だいたい30分から長いと60分でそのうち15分から30分は湯船にいるので、体温と血圧が落ちてくるのが60分後ってところで、そこから眠くなる感じでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!