電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旭川の神居古潭◯人事件についてどう思いますか?。

まぁー.問題がある人というのは所時代を構わず一定数居てそれも大問題ですけど、その容疑者や容疑者が率いる未成年女性と警察官一人ではなく十何人が関係していたという、更に色々な事件をもみ消そうとまでしていたという前代未聞な事件。

それについて未だに警察関係から一切コメントも出ないのも大問題だと思いますが・・、

今.現在、内部査察部が全容を調べているのかと善意に解釈したくもなりますが、

警察全体が腐敗してるようにも感じ内部でまたもみ消そうとして時間稼ぎをしているようにも見受けられます。

いろんなSNSやこういったコミュニティーでもこの話題についてはすぐ削除されてしまうみたいで、芸能人のスキャンダルは好き放題に言ってもお咎めがないのに、なんか圧力がかかっているようで嫌な感じがしますね。

皆さんはどう感じていますか?。

私は極端な警察嫌いでもなく、また容疑者や警察を貶したいわけではないけれども、、

常識的に考えて進捗状況 なり警察は記者会見なりをするべきだと思うんですけれど、間違ってますか?。

どこまで本当かまだきちんと明らかになってませんが、もし本当なら一地方で起きたただの汚職で済まされない事件と思ってしまいますが、、

ネット上で論じることも制限されているよう感じて頭にきてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こういう思考形態は原理主義のはしりと自覚できない人間こそ犯罪への最短距離にいる人間である。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前 例の旭川のロ◯コン刑事だろw

お礼日時:2024/07/25 21:14

別の事件で、Kの若い女性が旭川警察署の刑事と恋仲だという報道もされてるので、うらでそういう隠蔽工作を深く行っている可能性があるでしょう。

    • good
    • 1

深淵を覗くものは深淵からも覗かれているのだ。



興味本位のスキャンダルで済まないただの汚職じゃ済まされない深い闇で、進捗状況で記者会見できるような浅薄な不祥事じゃありません。
必要な首を飛ばしてほとぼりが冷めてから報告書での究明になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスハラ、大人しく寝てろ

お礼日時:2024/07/25 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!