最速怪談選手権

痒いです。写真ではわかりにくいですが、赤いです。さっきムヒアルファ塗りました。

「画像あり!これ何に噛まれたんでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 帯状疱疹は、うつりますか?

      補足日時:2024/07/26 09:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

https://taijouhoushin-yobou.jp/
に、解説有り
    • good
    • 0

帯状疱疹はうつりません。


でも早く処置してもらわないと手遅れと言うか、痒みがチクチク痛みに変わり長い期間残ります…ペインクリニックに通ったりって事にもなる事あります。
早く内科でも皮膚科でも少しでも早く行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。帯状疱疹でした。
飲み薬と塗り薬もらいました。

お礼日時:2024/07/26 12:26

帯状疱疹じゃ?


だったら72時間以内に投薬してもらわないと!
急いで皮膚科に!
    • good
    • 0

素人判断を仰ぐな!!。


不安なら、即刻、皮膚科へ行け!!
    • good
    • 1

蕁麻疹にも見えます。


蕁麻疹なら、掻きくずさないかぎり
数時間、長くても一日で跡形もなく消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日で三日目なんです(泣)

お礼日時:2024/07/25 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!