電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手取り15万 障害者雇用

手取り15万の障害者雇用でも、その上にプラスで障害年金(月7万)もらえればなんとかなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足で申し訳ありませんでした。

    23歳独身女
    実家暮らし
    結婚願望なし、子供作りたい願望なし
    貯金270万

      補足日時:2024/07/25 23:14
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

グループホームでの一人暮らしならば、可能かと。


家賃次第なので。
    • good
    • 0

居住地も家族構成も不明では、お答えできません。


極端な話、扶養家族が5人で家賃が月に20万円だったら、どうしようもない事くらい想像がつくでしょう。
    • good
    • 1

≻なんとかなりますか?


条件がまったく分からないので答えようがないです。
例えば一人暮らしとか実家暮らしとか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!